SSブログ

安堂ロイド 藤ヶ谷太輔出演はガセ? ジェシーは? キャストぞくぞく発表 






安堂ロイドの出演者が続々発表されてますね。

安堂ロイドは半沢直樹の後番組でいよいよ期待が高まっていますね。

安堂ロイドの出演者として藤ヶ谷太輔の出演がネット上で盛り上がっていましたがどうもガセネタらしいです? 

最終的には同じジャニーズの若手の成長株のジェシーの出演が決まったそうです。

安堂ロイドいよいよクラクインしたそうで楽しみですね。

安堂ロイドの主なキャスト(出演者)は以下です。

■安堂ロイド / 沫嶋黎士(まつしまれいじ) (2役)… 木村拓哉

今回の作品は、僕自身としても、新しい挑戦になると思います。
現在と100年後という時空を越えた世界、その設定にもワクワクしますし、
100年先から送り込まれてきた「ロイド」が現代でどう生き、どう変わっていくのか、
「安堂ロイド」という男を現場でスタッフ・キャストと一緒にしっかり作り上げていきたいと思います。
愛は時空を越えられるのか…そんなラブストーリーの相手が柴咲さんで心強いです。
現場をおもいっきり楽しみたいですし、観ていただいた皆さんにも、楽しんで頂きたいと思います。


■安堂麻陽(あんどうあさひ) … 柴咲コウ

■沫嶋七瀬(まつしまななせ) …大島優子

【大島優子 コメント】
木村さん、柴咲さんの最強のお二人と共演させていただけることが光栄で、大変嬉しく思っております。私にも兄がいますが、恰好良くて天才の兄が出来ることは人生最初で最後だと思うので、この機会を大切にしたいと思います(笑)。素晴らしい共演者、スタッフの方々と、皆さんを体験した事のない未知の世界に引き込み、この作品が光り輝くよう努めます。

■星 新造(ほし しんぞう)…桐谷健太

【桐谷健太 コメント】
天才であろうが、凡人であろうが、まっすぐ人間代表でいきます!!


■サプリ…本田翼

【本田翼 コメント】
アンドロイド役は初めてなので楽しみでもあり、不安でもあります。私なりのサプリを表現できればと思います。共演する皆さんは、ほとんどの方が初めてご一緒するので、ちょっと緊張しています。サプリは敵か味方かわからないような感じなのでイイ意味でこの緊張感がお芝居にいかせたらと思います。

■小松左京子(こまつさきこ)…山口紗弥加

【山口紗弥加 コメント】
コネ入社の腰掛けOL・小松左京子を演じさせて戴きます山口紗弥加です。
とにかく、こんなに説明だらけのドラマの台本は見たことがありません。想像がつかないことに多少の苛々を感じつつ(笑)、静かに興奮しています。濃厚キャラひしめく壮大な物語の中、一瞬でも左京子で和んで戴けたら何よりです。

■江戸川斗夢(えどがわとむ)…ジェシー(ジャニーズJr.)

【ジェシー コメント】
すごく緊張しておりますが、何事も全力でやっていきたいと思います。色々と迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。ハーフ役は初めてですが、僕自身がハーフなので、それを活かせればいいなぁと思います。監督さんと色々話し、良い芝居をしていきたいです。スタートからゴールまで全力で皆さんと一つになれるよう沢山のアドバイスをもらい、毎日、明るく元気に過ごせたらいいなと思います。


■栗山 薫(くりやま かおる)…山本美月

【山本美月 コメント】
最初に台本を拝見した時に凄く引き込まれました。そして、感動して泣いてしまいました。
前々から『SPEC』や『ATARU』のような独特な世界観をもった作品が大好きなので、この作品の一員になれることが凄く嬉しいです。素敵な作品になるように皆さんで一緒に作り上げていきたいです。木村拓哉さん含め豪華なキャストの方々と一緒にお仕事出来ることが嬉しいです。その中で少しでも皆さんのお芝居を吸収し、勉強することが出来たらと思います。そして、皆さんの印象に残るお芝居が出来るように頑張りたいと思います!


■冨野好雪(とみやよしゆき)…日野陽仁

■角城元(かどしろはじめ)…平岡祐太

【平岡祐太 コメント】
こんなドラマ観た事がない。というようなドラマになると思いますので、今から撮影が楽しみです。謎の男としてドラマを盛り上げていけたらと思います。プロデューサーの方とお話しをさせて頂いた時に、今作のドラマのスケールの大きさに胸が昂ぶりました。常識にとらわれない新しい感覚のものをつくる一員として、挑戦していきたいと思います。


■安堂景子(あんどうけいこ)…名取裕子

【名取裕子 コメント】
柴咲コウさんの演じる麻陽の母親役ということで、大変楽しみにしています。柴咲さんとは初共演になりますが、繊細な表情の中に、芯の強さが覗える素敵な女優さんだとの印象を持っていました。以前から機会があれば、是非、ご一緒させていただきたいと熱望していた方の一人です。私の役は名古屋の老舗味噌屋の女将さんで、女手一つで麻陽を育てた元気いっぱいの明るいお母さんと聞いています。困難に立ち向かう麻陽の支えとなり、また、二人のシーンが劇中でほのぼのとしていて楽しく、家族の絆、楽しさを感じさせるものであればいいなと今から撮影が楽しみです。

■葦母衣朔(あしもいさく)…遠藤憲一

【遠藤憲一 コメント】
撮影はこれからですが、「安堂ロイド」にかかわることで自身の役も含め人間たちがどんな変化をしていくか。そして「安堂ロイド」がどんな結末を迎えるのか。視聴者のみなさんと同じように、自分も楽しみにしています。才能豊かなキャスト、スタッフのみなさんから刺激をいっぱい受けて、新たな気持ちで役に取り組んでいきたいです。キャストの一人として、他の皆さんと一丸となって名作を作り上げていきたいです。


2013-10-13 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 動画 ネタバレ あらすじ 感想 最終回 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。